バースデーガール。


今年も無事に一つ歳を重ねる事が出来ました!わーいっ(⌒▽⌒)

アメリカの音楽友達が

Azusa! HBD to girl!!

ってお祝いメッセージくれたんだけど

girlと呼ばれていいのは一体幾つまでなのか…

まあ好きに呼ばれときゃいいわいな(笑)

因みに有名だけど

HBDはHappy Birth Day、

ついでにWTFはWhat The Fu○k(何てこったい)、

BTWはBy The Way(ところでさ〜)の略式表示です☆

お誕生日ブログだからも一つオマケにここオーストラリアでは

Thank youの事をThanks以上に省略し過ぎてTha!!

「タッ!!」

と店員さん、そしてジイさんバアさんからすらも言われるので最初よくビックリしてました(笑)

BTW、

いや〜、歳を重ねるって本当に良いですね!!(故水野晴郎氏リスペクト)

昔よりは様々な側面から物事を見られるようになった気がします(側面とは英語でaspectアスペクト)

その時でしか味わえない感覚がきっとあるからね!

今を、未来を、そして過去すら思いっきり味わって生きるのが本当に楽しい!!

これからの一つの夢としては必ず

「カッコいい!」

と称されるおばさんになりたい!(笑)


当日はDr.マーチンをGETしてご満悦な誕生日でした♪

※脚が若干ムキっとしてるのは予めご了承ください。

今日のライブ


今日は久しぶりに川崎銀座街でユニットあずさと関くんのライブ

楽しかったなぁ

MCでもちょっと話したけど、本当に関くんと会うこと自体前回の8月最初のミューザ以来

いんやぁ、リハしてないとさすがに心配でしたが

一ヶ月ぶりに関くんにからむのはやっぱり面白く(笑)、私的には「そうそうコレコレ」みたいな

その関くんはやっぱり忙しいらしく、もしかしたら来月から少しの間あずさソロになるかも

という話もあったりして。

まだわかんないけどね

決して決して不仲な訳ではないですよ(笑)、むしろ本人達の自覚ないだけで割と仲良い方かも?

いや、やっぱり良くない方かも(笑)

まあその間に腹筋でも鍛えようかな

もっと自由に歌えるようになったらもっと楽しそうだから

今日見に来て下さった皆さん、本当にありがとう

そしてお仕事等で来れなかった方々も、お気持ちをありがとう

皆様の暖かい応援に支えられてあずさと関くんは9月で1周年を迎えることができました

この場をお借りして心よりの感謝を

そして今まで以上に前進すべくまい進して行きたいと思います

これからも応援よろしくお願いいたします


んめへぇぇぇ〜(草をくれよ〜)


って言ってるみたい、この写真↑ 

へんなかお(笑)

これはちょっきんず まりんちょ「ラジオNIKKEI インディーズ・ラブ!」

にアップされている「まっすぐに」を歌っている時の写真。

でも、「んめへぇぇぇ〜」にしか見えん。

歯、無いようやし(笑)

またえらい顔して撮られたもんだ・・・

この日、饒舌だった関くん↓は・・・

ちっ。

すましていやがるわ

ちなみに「まっすぐに」の演奏中サビ辺りで聞こえてくる不気味なうなり声の主は

集中した関くん(の癖)です(笑)

真夏の心霊現象ではないので皆さまご安心を。 セーフティー

PCの人はぜひラジオ聴いてみてねっ

ラジオNIKKEI インディーズ・ラブ!

ちょっきんず まりんちょ「ラジオNIKKEI インディーズ・ラブ!」


8/15(日) 19:00〜19:15
8/16(月) 21:15〜22:00

に「あずさと関くん」がゲストとして登場します


この番組は、ラジオNIKKEIの放送以外に、インターネットのライブストリーミングと、

オンデマンドでもお聴きいただけますが、東京・神奈川・埼玉・千葉にお住まいの方は、

パソコンから「radiko.jp」にアクセスして下さい!

ラジオNIKKEIのホームページ→番組一覧→カルチャーで、番組名が出てきます

----------------------------------------------

いんやー、なんか初めての場所でキョロキョロしてて写真撮り忘れたぜー

なかなかおもしろかったので放送が楽しみです♪

皆さんが気になっていたあずさと関くんのナゾも、もしかしたら解けちゃうかも?

割と素な2人に注目(笑)

皆さん、ぜひ聴いてみて下さい

まりんちょさん、ディレクターさん、ありがとうございました(^_^)



オハヨーゴザイマス


先日、美容院で憧れの、超サラッサラヘアにしてもらいました

と言っても一晩寝たらいつも通りの寝ぐせ頭で

おのれ形状記憶合金か!

と自分に突っ込みたくなりますが。

今日は2つに結んで、友達とオソロで買ったカンカン帽をかぶって

今から「あずさと関くん」で私人生初ラジオの収録なんです

なんと生歌も歌うのよ。

きゃーっ ぎゃぁーっ

ドキドキ

放送は8月の15,16日でインターネットでも聞けるんだって。

詳しくはこれから聞いて、また後でアップします

ではいってきまーすっ

あずさと関くんライブ

 
8月のあずさと関くんライブは、

8/7(土曜日) 川崎ミューザ 13:00〜2ステージ

です あとはどこかでストリートをやろうかなと思ってますが、

最近関くんがだいぶ大変&忙しそうなので、もしどうしても無理そうなら

久しぶりに一人でやろうかな、と考えております。

そっちはまた決まり次第アップしますね

皆さんぜひ見に来て下さい

関くんは忙しいので多分最近はあたしのブログ見てないだろうと思い、

こっそり写真を使ってやりました

いつ気がつくか楽しみじゃぁ〜(笑)

tatamixさん、ナイスフォトッ


お知らせ

 すみません

明日は晴れたら大宮でストリート予定してましたが、都合がつかなくなってしまいナシになりました。

来週は忙しくなりそうなので、またその先で関くんと予定合わせてやろうと思います

げりら豪雨に流されないように気をつけなくっちゃ

本当に危ないですよね(><)!

あーまた大宮ストリートやりたいな

ライブでした☆


今日は川崎銀座街で 「あずさと関君」 のストリートライブでした (事後報告!

ほんっとに皆さん、

ありがとう

ここ最近ちょこっとだずつだけど良くなってきている気がする

正直に言うと、いつも本番歌いながら内心、

せっかく聴いてくれているのにコレくらいしか歌えないなんて・・・っていう申し訳ない気持ちと、

だったら落ち込んでないでもっとうまくなるんだ!っていう気持ちがあって(笑)

でも最近は、まだまだなのは百も承知だけど、少しずつ良くなってきてるから、素直に楽しい

そいで、自分達が良いと思っている曲を、お客さんも良いと感じて貰えたりして、本当に嬉しい

まだまだだけど!!(笑)

がんばっていきまーす

ライブ、ありがとう(^^)

 
昨日の川崎ライブ、皆観に来てくれてありがとー         ※写真はtatamixさん

せっかく来てくれたのに、お時間合わなかった方々、本当にすみませんでした。

めっちゃ寒かったけど、本番はとっても楽しかったです

今回は初めてスタンドマイク使ってみたり、ちょっとノドの使い方を変えてみたり、実験実験。

ギターも良い感じで、歌いながら一瞬、求めている素敵音が見えたような。

今後進んでいく手がかり、のような。

そんな事を思いました。

MCで関君をちゃんと紹介したのも、まさか!?の初めてだったかも〜(笑)

そして上の写真は、その紹介を受けまんざらでもなさそうな表情の関君。

見て見て!この嬉しそうな表情とポーズ!

超ウケる。

初ユニT


えっ、ユニクロ着た人の名称って何かあったよね!?

何やっけ?忘れたー。

今日は「あずさと関君」リハ。 只今曲作り最中〜。

ユニクロT初チャレンジのあずさと、こりゃST.JAMESかな?、関君。

なんか私の格好、80’sダンサーの様でもある。この下はタイツにレッグウォーマーみたいな(笑)

ダンサーの後ろはアルカトラズの囚人みたいな(笑)

どんなシチュエーションよ。

私は先週に続いて22時からTVで瑛太君を見る為、

関君は22時までのラーメン屋さんに駆け込む為に、

リハ終了後はちょっ早で解散。

おつかれさまでしたー

つられてラーメン食べたいぜ。

| 1/3PAGES | >>

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode