抽象画

今日は雨だし

しかも寒いし

旦那も私も特に用事も無いという事で

絵を描こうじゃないか!!

という話になりまして(笑)

でも筆が2人分はなかったので

じゃあ、筆は使わず指で描こう!



そして今回のタイトルは抽象画。




その結果、


これ旦那作。








これ私作。



お互い全く違う、それぞれの表現方や精神状態を象徴するかの様な出来上がりになりました(笑)

意外と面白いからもし良かったら皆もやってみてー♪

絵を描くって一つの自己表現やから楽しいよーっ\(^o^)/


絵を描く。


宿題の合間に、リハビリを兼ねて久しぶりにイラストを描き始めました(*^_^*)

一応今日の分の宿題が終わったら、10分程度描くようにしてるんだけど、

私、

昔〜から絵を描いてると楽しすぎて現実を忘れてしまう癖があるんですー(汗)

気がついたら

あっ!もうこんな時間Σ(゚д゚lll)

みたいな(笑)

まだリハビリ始めたばっかりなので適当にペンを走らせて

その時描きたいものを描いてます(^ ^)


しかし忙しい時ほどやりたい事がどんどん溢れてくるのはなんでだろう^^;



なんでだろうと言えば、

この前オーストラリアの田舎町に行った時、

小さなショップに

テツandトモさんの♪なんでだろう

の中古CDがあった(笑)


見た瞬間、頭の中では赤と青のツナギを着たテツandトモさんが面白可笑しく歌って踊ってたんだけど(笑)

名前とタイトルだけでそこまで鮮明に頭に浮かんでくるって、

それって作品としては凄いことだなあ。

と妙に感動したのであった。






たぶん萌え萌えイラスト展。


明日、11/7(土)から11-8(日)の2日間

大阪で姉のイラスト展が開催されるそうです!\(^o^)/

アナログイラスト描きによりグループ展なんだって♪

萌え萌えイラストや、アナログイラストがお好きな方、

たまたまお近くまでいらした方も、是非会場まで脚を運んでくださると嬉しいです☆

あ、もしプーチンみたいな人を見かけたらそれが私の姉ですからお気軽にお声掛けくださいませね(笑)♪



Analogicolors
〒542-0081
大阪府中央区南船場3ー6ー14 2F
Carta Bianca(カルタビアンカ)
http://cartabianca1918rosso.com/ssb

地下鉄(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)「心斎橋駅」
ホームA階段を上がり
2番出口からクリタ長堀北8出口を出て徒歩3分
1番出口より徒歩4分

私も日本にいれば勉強がてら観に行きたいのになあーっ!(≧∇≦)

ちょっと…遠いか(笑)

NEWフライヤー


昨日はTVで大好きな大喜利メンバーの、「富士山の謎」という、それこそ謎の番組を見ながら

蕎麦屋ライブ用にフライヤー製作

最近みんなに「痩せた?」と言われるので、

調子に乗って前回よりもちょいお姉さん風に描いてみました(笑)

さー今日はライブだ

がんばるぞー

萌えチャレンジ

初
本日風邪で外出禁止です。

予定を全部キャンセルして暇だし個人錬にも行っちゃいけなーい。

でなんかうずうずしてきて(寝ろよw)

10月の日記に書いた萌えイラスト家(姉)。に習ったコピックペンを使って絵を描いてみましたー

じゃじゃぁ〜ん

どうでせうww

わたす的には      全体として、あ〜ら〜い〜(荒い)

前髪なんかだーいぶはみ出ちゃってるでねぇの!

筆先も処理がなってぬわぁーい

フッ、まだまだ甘いわね、全てのツメがw

まあ長年ずっと(ブランクありつつも)描き続けた姉にすぐ近付けるわけもなく、初めてとしてはまぁ上出来

しかーし! まーだまだ遠い道のりなのぢゃ

明日はドラム練習行けるかなー?




萌えイラスト家(姉)

萌え系イラスト
これが昨日のブログに書いていたコピックペンを使って描いたイラスト。(姉・作)

さすが!(・・・漫研!)

アキバの看板みたいでかわいい〜 

オークションとかでも売れているらしい

どんな人が買うのか聞いてみたら、あたしの想像通りの答えやったわー(笑)

これを参考にして練習するんやけど、背景辺りがもはや未知の技法でわっからん・・・

でも気長に地道にがんばるー。  こんな風に描ける様になったらいいなぁ  

 今度お姉ちゃんにジャケ描いてもらうようにして、アニソン系いっぱい作ろっかな

ぬぁ〜んてねっ 萌え萌え集(笑)




ベイビーベイビー

ベイビ

まぁまぁ皆さんに好評いただいているのでイラストと曲のご紹介をいたしましょう。

AZUSA最新作 ”Baby Baby” (5曲入り ¥1000)とジャケのヒツジちゃん

このヒツジちゃんの・・・

愛くるしい瞳がたまらん〜

こんなモコモコのべっぴんさんに肩越しに振り返られたらズキューンときちゃいます。
(あれ?どっかで聞いた技だこと。)

んもぅなに〜このかわいさ〜


まぁこれ描いたの私やけど(笑)

まぁ言うたら一人ワッショイみたいな

まぁ自分で自分にこんだけ盛り上がれたらおいどん感無量でごわす(笑)

ジャケ打ち合わせ中もずーっと絵がカワイイカワイイ言うてたもんで、先方さんからは 
「もう分かったから。」 
と軽くウザがられたようでした。

が!

でもギザカワユス〜

とゆーわけで、キラキラポップな中身はこっちで聴けますわよぉ〜ん
AZUSAmyspace
http://www.myspace.com/1004451966



| 1/1PAGES |

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode