帰りまーす!


明日からって言うかもう今日だ!

日本にちょいと一時帰国しまーす♪

東京に10日間位、その後高知で少しゆっくりするつもりであります( ^ω^ )

ナゼか毎回東京での予定がめちゃくちゃいっぱいになっちゃう(^_^;)

なんとか皆に会えたらいいなあ〜。

会いたい人がいっぱいいすぎて10日間じゃ全然足りない(泣)

って思ったけど、そんなに会いたい人がいっぱいいるなんて、なんて幸せな事だろうなあって思ったら

皆に感謝したくなって、とっても嬉しい気持ちになりました(*^^*)



前お試しに作ってみた手作りリップクリームがすっごく評判良かったので今回は皆にお土産用に大量生産しましたよ〜( ^ω^ )

リップとしてだけじゃなく、目の周りの小ジワ、ほうれい線等へのナイトクリームとしてや肌荒れ改善、妊婦さんのかゆみ止めにも効果があったとご意見頂いております☆

もちろん着色・保存料ナシの100%オーガニックだから安心!

しかも抜群の保湿力なのです\(^o^)/

今回も皆に喜んでもらえるといいな♪


ではではナイスフライトを楽しんで参りま〜す(笑)

コメント
お、一時帰国ですね。
羽田空港だったら、川崎駅のバスが
出てるんですけどね。今日、明日と
ミューザでライブ観戦です。明日(14日)
は夕方からですが・・・どっかで
会えたらいいですね。
  • HIGA
  • 2017/05/13 12:26 PM
>HIGAさん

すみません友達の結婚パーティーやらライブやらで土日埋まって無理でしたー(/ _ ; )
今週の土曜日夕方ライブがあったら観に行けるかもしれないです!\(^o^)/
  • あずさ
  • 2017/05/19 12:05 AM
ありますよ。自分は17:00〜の2部のライブ
を観戦予定です。19:00くらいまでは多分
居ます。来れそうだったら来てください。
  • HIGA
  • 2017/05/19 3:38 PM
>HIGAさん

昨日は結局予定が早まって間に合わなかった〜残念です(/ _ ; )赤レンガのフェスに顔出してきたんですが、あっちも大盛り上がりでした(^^)次回こそは川崎に行きたいなー!
  • あずさ
  • 2017/05/21 9:53 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode