Tokyo 10 days

10日間の東京滞在期間が終わり、昨日から地元高知に戻ってまいりました( ^ω^ )

あっという間の東京滞在だったけど

すっごく幸せで楽しい時間が過ごせました(*^^*)!

写真あんまり撮ってなかったけどあるやつだけ…


友だちの結婚パーティに参加出来たり


久しぶりの再会があったり

ずっと好きだったbomb factoryのライブを初めて見れたり


ドラムの先輩のレアライブが見れたり、ついでに次の日ドラムレッスンして貰えたり、


横浜のフェスに招待して頂いてBONEZのライブが見れたり


ここでも久しぶりの再会があったり


プロダンサーの義妹の彼がキューバ出身の超エリートプロパーカッショニストだったり(笑)


なぜかそのキューバ人にパーカッションを教わり急遽ライブに参加したり(笑)


そのライブで旦那が寿司を握ったり、それをバンド時代のファンの人たちが見に来てくれたり


すっごく楽しかった!!



大好きなお友達に会えて、元気な顔が見れて、楽しく話が出来て、それが心から嬉しいのにその上美味しいご飯に連れて行って貰ったり、素敵な物を頂いたり、素敵な舞台を観せていただいたり、わざわざ遠方から新幹線で会いに来てくださったりして本当に有難い気持ちでいっぱいです。

皆に会えてすっごく嬉しかった!!

すっごくすご〜くあったかい気持ちになりました(*^^*)

今回会えなかった人たちにも次回は会えますよ〜に☆

皆、本当に有難うございました!!!\(^o^)/


ではでは残りの高知滞在もエンジョイしたいと思いま〜す♪

コメント
今回は会えなくて残念でしたが、azuさんが
いろいろ楽しめたみたいでよかったです。
まあ、いくらでも機会があると思うので。
高知ではノンビリしてください・・・という
わけにもいかないのかな(笑)

帰る時までに4月に発売されたTM NETWORK
のアルバム「Get Wild song mafia」を購入
してください。これは全33曲で、すべてが
Get Wildという、とんでもないアルバムです(笑)
オリジナル、ライブ、リミックス、誰かがカバー
したものなど、聴きごたえがありますよ。
ちなみに、これはGet Wild発売30周年での
企画らしいです。ぜひぜひ(^^)
  • HIGA
  • 2017/05/27 2:10 PM
>HIGAさん

ありがとうございます(*^^*)HIGAさん、ホントに次こそは〜!!
高知で会う人の方が少ないんで割とのんびりしちゃってます(笑)連日美味しいものを食べ過ぎて絶賛増量中 (笑)

それって初回盤に同じトラックが入ってたってニュースになってたやつですよね?そう!聴こうと思ってたんです♪聴いてみますね( ^ω^ )そしてそのまま歴代CDを聴きたくなってまたしばらくハマるんだろうなあ〜私(笑)
  • あずさ
  • 2017/05/28 11:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode