ただいまブリスベン。


ブリスベン帰ってきましたっ\(^o^)/

まだまだ実家にいたい気分だったけど。

まあそれはいつもの事です(笑)

皆相変わらずで、楽しくて、元気でいてくれて本当に良かった!( ^ω^ )

そして自分の気持ちをこんなにスラスラと言葉に出来る事、

相手の言葉の意味がちゃんと理解出来る事って

何て素晴らしい!!!(ぷるぷる…)

と腹の底から感動いたしました(笑)

自分で思う以上に英語で苦労してるんだなきっと。

上京したての頃も標準語が喋れなくて少しつらい時期があったもんなあ。

今は皆が「おかえり」ってあったかく迎えてくれて、私にとってはもう第2の故郷だけど(^^)

ともあれ高知でも東京でも、ブリスベンでも「おかえり」って言ってもらえるって幸せな事だなあとしみじみ思いました。

こんなにいっぱい「ただいま」って笑顔で言える場所があるなんてすごくラッキーよね!(*^^*)

本当に皆のお陰様です、ありがとう。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode