パイレーツオブカリビアン。


パイレーツオブカリビアン5観に行ってきました〜♪

日本で最近上映が始まったばっかりだからきっとオーストラリアも同じ頃に上映されるに違いないと信じきってたら

何とこっちでは既に5月から始まってて

スクールホリデー最後の日曜日の昨日が最終日だったΣ(゚д゚lll)

よかった〜夜の部にギリギリ駆け込んで観れました( ^ω^ )

今回撮影が殆どブリスベンだったと言う事で、

ほお〜、どれどれ、ブリスベンのどこがどんな風に映ってるのかチェックしてやろうと思ってたのに

どこが何だか、オーストラリアなのかすらわかんなかった(笑)

相変わらずジャックスパロウがすごくカッコよかったけど

シリーズ最初の頃の方がインパクト強かった気がするなあ。

旦那が他のシリーズ観た事ないから久々に最初から見直すのもいいかもっ(*^^*)

彼はオーランドブルームすら誰の事かわかってなかったからな(笑)

よく一緒に観に行ってくれたな。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode