while she sleeps

ありー?うっかりしてたらもう一週間も経っちゃった^^;


先週ブリスベンにwhile she sleepsというイギリスのバンドと、日本から旦那のお友だちバンドが一緒にツアーで来てたので観に行ってきました♪

なんか普通の住宅街みたいな所にポンっとあるライブハウス。

因みに手前に写ってるオネーチャンの脚の模様はタイツではありません(笑)


ドラムの音がイマイチだったけど大きすぎずちょうどいいサイズのハコでした( ^ω^ )

日本で言うと〜…渋谷のAXが縦長になったぐらいかなぁ?

ライブ途中でヴォーカリストが2階から降ってきた!(゚Д゚)


while she sleeps のヴォーカルと。

Tシャツ買っちゃった〜(*^^*)




オーストラリアでも人気のcrossfaith 。

そう言えばテル君は数年前私がVISAを取るためにアメリカ大使館行った時にたまたま居合わせたんですよ。

あの時はまだアメリカツアー途中なのにパスポート無くしちゃったって(´Д` )


ドラム仲間のダニエルと、なかなか強そうな新しい彼女と5回目のかんぱーい!!

このダニエルが、あきちゃんかっ!?ってくらいのかなりの酒豪でい〜っつも超〜飲むんだけど、どんどん持ってきてくれるし私もつい流れのままに飲んでたら

翌日ひどい二日酔いで参りました。・゜・(ノД`)・゜・。

あんなん2年に1回あるかないかくらいだわー。。。

うう…お酒コワイ(´Д` )

こうしてしばらくお酒は控えようと思うのにどうして毎回舌の根も乾かぬ内から飲んじゃうんだろう(笑)

コメント
おーーーーい
アズーーーー
お久しぶりーーー
やっと見つけたーーーー!
結婚式の写真もらった直後に過去のGmailの受診メールが一気に消えたのよ〜
それいらい連絡先わからず、私もめちゃいろいろあって3兄弟育ててます(笑)
アッパージャム、ベイビー♫聴いて、元気でた^^
  • ももこ
  • 2017/07/23 2:59 PM
>ももこちゃん

ももこちゃん!!わおーーーーー!なんて嬉しいサプライズ!!めーーーーっちゃ久しぶりね!!(*^^*)それで、今元気にしてるの!?
実は私もオーストラリア来る前に日本の携帯解約して電話番号ないし、iPhoneのバックアップ取ろうとしてPCに繋いだら何故かデータが消えて、ほとんどの連絡先が消えちゃったの(笑)笑うしかないんだけど(笑)
さっき取り敢えずメールBOXにあったアドレスに送ってみたけど、届いたかな?
もし届いてなかったらこのブログからホームページのトップに飛んで、りんごマークをクリックしてみてー(^^)
3兄弟も大きくなったでしょ?すごいなあ子育て!会いたいねえももちゃん、ランチが懐かしい。また次日本帰ったら銀座あたりでお茶でもしてゆっくり話しよう〜\(^o^)/
  • あずさ
  • 2017/07/24 10:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode