マニュアルはなくてもいいのだ。


最近旦那が自宅スタジオに篭って作曲してたからちょっと覗いてみたらこんな譜面だったΣ(・□・;)

一瞬べるぜバブの主題歌かと思ったぜ(笑)

でも私の曲作りもかなりラフなものだからあんまり人の事は笑えないんだけどね^^;

どんなんができるんだろう!?とちょっぴりおっかなビックリ、ドキドキしながら今日完成したやつを聴かせてもらったら

これが意外とカッコよくてビックリでした(←失礼)

これから合わせてアレンジしていったらもっと良くなりそう♪

やっぱ曲は1人で作った方が世界観出るよな〜。



どんどんイメージとアイデアが湧いてくる作品は血が沸く様な楽しさ!(≧∇≦)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode