Illnino。


アメリカのバンド、Illninoのライブに行ってきました♪

15周年記念ツアーって事で1stアルバムから順番にどんどんやってくれちゃって

もう会場大盛り上がり。

すっごいエネルギーでした☆

この日はライブを観ながら色んな事を確信・再確認したんだけど、

先ずはやっぱり自分の心に対して素直でいることが大事だな!

となぜかゴリゴリのサウンドを聴きながら感じました(笑)

人からどう思われるかよりも自分で自分をどう思うかの方が重要だ。

人って自分の心に反した事を選び続けていたら精神のバランスが崩れておかしくなっちゃうと思う。

その代わりにもっともっと心が喜ぶ事を選んで嬉しい・楽しい気持ちをシェアしたいよね( ^ω^ )

色んなインスピレーションを与えてくれるライブはどんなジャンルだって素晴らしい\(^o^)/

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode