ワインの町。

ここスタンソープはリンゴでも有名だけど

実はワインの名産地としても有名なんです。

なんと、ここら辺一帯に45軒ものワイナリーがあるんだって!!

そう、今回の目的はもちろんそこ〜♪

しかし残念な事にワイナリーもご覧の通りシーズンオフ。


カラッカラの葡萄畑(笑)

でもワイナリーには熟成された美味しいワインがたくさん(*^^*)

各ワイナリーではだいたい無料でテイスティングさせてもらえて、気に入ったものを購入する事ができるんです。


今晩のワインは、ファミリー経営のワイナリーで作られた2013年の赤シラーズになりました〜♪

今回のステイ先のコテージからゆったり眺める葡萄畑(つるっパゲ)と夕日が最高!


ホリデーめっちゃ楽しんでるぜっ( ^ω^ )

近くに生えていた野生のミモザをちょびっといただいてきました。


私ミモザ大好きなんだけど、野生のミモザなんて初めて見た〜♪

かわいい(*^^*)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode