TOBIN WINE。


さて、楽しい旅ももう終わり。

今回はたっくさんワイナリー周るつもりだったんだけど、

なんと3つしか行けませんでした。

何故かって、タダでテイスティングしといてそのままお店を去り難い(笑)

って言うのもあるけど、

何よりワイナリーの人たちがそれぞれとっても素敵で

それぞれがワイン造りに情熱を注いでいて

話を聞かせて貰っていると買いたくなっちゃうんです。

一つのワインを造るのに、こんなに長い時間と労力が必要なんて知らなかったし考えた事もなかった。

他のワイナリーも訪れてみたいから、スタンソープにまた来たい♪

またしても「また来たい場所」が増えてしまった。

「また来たい場所」、「また逢いたい人」がいっぱい増えてく(*^^*)



今回の旅で、感動的に美味しいワインと出逢えたTOBIN WINE(トビンワイナリー)。

でも買ったワインは自分達にじゃなくて英語の先生への誕生日プレゼントに☆

実は今回その英語の先生がこのワイナリーを紹介してくれたの。

さすが、お勧めのワイナリーなだけあって細部までの心遣いがちょっと違っていて

よりプロフェッショナルだなって感じる所が幾つかありました。

そしてワイナリーのおじ様のお話や仕草、表情のひとつひとつが本当に魅力的だった!

まるで熟練の役者さんが演じる映画のワンシーンのようでした☆

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode