(hed)p.e.!!!

先週の水曜日、アメリカのミクスチャーバンド・(hed)p.e.を観てきたよーーー!!

(hed)p.e.とは旦那が10年位前に一緒にアメリカをツアーして回った事があるそうで

ドラマーのJが仲良しなんだって♪

てな訳でライブに招待していただきました(*^^*)


ってかライブが超ヤバかった!!!

ここ数年観た中で間違いなくぶっちぎりで上位、もしくはトップぐらい。

だって水曜日にライブ観たのになかなか興奮が冷めやらず、この感動をどう現したらいいのか判らずに今ごろやっとブログ書いてるもん(笑)

でもあれから今まで毎日暇を見つけては(hed)p.e.の動画とか、情報とか英語サイトで見まくってるから、

私にとってはかなり衝撃的だったんだと思う。

とにかくボーカルのジャレッドの存在感とかリズム感とかが圧倒的で、

全体の指揮者なのは一目瞭然なんだけど、

そ〜んな激しいパフォーマンスしてる訳じゃないのにものすごいステージング力。

もう圧巻でした。

皆うまいんだけどジャレッドの貫禄半端ないしうんまいし。

音圧すげーし。

なんか声の周波数が他の人と全く違う独特な感じがしたな。

とにかくもうホントにめっちゃ楽しいライブだった!


ジャレッドを前にしてなんか高校生のファンに戻ったみたいな顔してる旦那(笑)

しかしジャレッドの若い頃って…


超イケメン!!!(鼻血)

もうYouTube見ながら毎日頭クラクラしてます(笑)

でも残念ながらどの動画よりもこの前この目で見て肌で感じたライブが1番カッコいい。

映像や音源には決して収まりきらないパワーがあるのです。

それってすごい事だよね(^^)

なんでアタシいつも全盛期過ぎた人ばっかり好きになっちゃうんだろうか?

音楽も5〜30年前辺りのばっかり聴き漁ってるしな〜。

回り回ってこれがいつか時代の最先端になる時が来るのでしょうか?(笑)

まあいいや好きになっちゃうもんはいつだってしょうがない。


なんだかキッズ感溢れる2人(笑)

Jはめっちゃいいヤツで面白くて、話をしながらもまるでアメリカンコメディーを見てるみたいな感じだった(^^)

でも過去には6年位ドラムから離れて社会人になってみたけど、その時は毎日怒ってて全然幸せじゃなかったんだー、

なんて話もしてくれました。

やあーっぱ好きな事に一生懸命励むのが人生1番ね♪

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode