君を待つ間。

久しぶりに近所の人気イタリアンのお店にゴハンを食べに行ったら

うっかり今日は日曜日なのを忘れていて

めっちゃ待ったので

その間にスパークリングワインの蓋のパーツでこんなの作って遊んでみました!!!

タイトルは

「カフェでダベる魚人間」

「でさあ、俺アイツにこう言ってやったのよオ〜。」

なあんて聞こえてきそうな(笑)

アルミ製の彼は超軽量なので

少しでも風が吹くと


すぐフレームアウトしちゃいます(笑)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode