潜在意識に物申す!


只今おやつ食べながら今日の学校の期末試験の反省中です。

今日のテストは「仕事の面接」という設定で

面接官役の先生から次々とインタビューされる事に英語で答えなければいけなかったんだけど

面接なんてもうここ10年以上受けてないし英語だしで、

あまりにもビビってテンパりまくった結果、

trousers(トラウゼス)※ズボンという意味

と言う言葉をど忘れしてしまい

トラウゼスに取って代わって私の脳内に登場したのは何とズロース( ̄◇ ̄;)

しばらくズロースズロースと連呼してようやく何かおかしい事に気が付いた私(笑)

ああっ!!ズロースっておばあちゃんのパンツじゃーーーーーーん!!!?(゚Д゚)

しかももはや英語ですらないのにめっちゃ発音良くしようと努めて

「ズロゥ〜ス」

って言ってたからね(笑)

あービックリした!

ズロースなんて普段使いもしないし聞きもしないのに突然出てくるんだもん!

潜在意識さん、出てくるならもっとマンガみたいにかっこいいタイミングで出てきてくださいよー。

ズロースはないわー(笑)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode