TARO’S ラーメン。

家にこもって桃鉄ゲームやってたら無性にラーメンが食べたくなっちゃいまして(笑)

でもまだまだオーストラリアには美味しいラーメン屋さんがあんまり進出してないんですよー(´・_・`)

でも一軒だけ美味しいと評判のお店があって

ただちょっと他より高いから今まで行った事なかったんだけど

でもたまにはうま〜〜〜いラーメンが食べたあ〜〜〜い!!

と言うことで行ってきました!!


おお〜〜〜〜〜!!

これは思った以上に本格的なルックス!

しかも大好きな煮卵付き〜〜〜♪( ´▽`)

さすがブリスベンで一番おいしいと評判のお店☆

ラーメン一杯17ドルです。

ええええっ!??(゚Д゚)

日本だったらビール付けてもお釣りくるアルよ!

ギョーザも頼めちゃうかもしれましぇーん(; ̄O ̄)

それでも異国で食べられる日本の味、プライスレス( ̄▽ ̄)

恐るべしTARO'Sラーメン。

また行こう♪

コメント
高知じゃなかなかラーメン食べんけど…

(都会ほど美味しいラーメン屋がないき)

でも無性に食べたくなる時あるでね!
にしても高いね…(笑)
  • わかにゃ
  • 2017/03/27 11:00 PM
ってか!!
桃鉄…

何持って行っちゅうが?(笑)
ファミコン?
  • わかにゃ
  • 2017/03/27 11:01 PM
>わかにゃ

そう!たま〜に無性に食べたくなるがよ!高知ではたまーに家族で支那虎行くでw

桃鉄はね、パソコンにUSBのスーファミコントローラー繋げてそれをTVに繋げてやりゆう( ^ω^ )
  • あずさ
  • 2017/03/29 9:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode