ブリスベン現代美術館。


ブリスベン現代美術館は

いつでも入場無料で新進気鋭のアーティスト作品が楽しめるので

お気に入りの場所の一つです(*^^*)

しかも写真オッケーっていうのが嬉しいよね♪

好きな作品をこうして撮影して残す事が出来ます☆


今回一番お気に入りだった作品と一緒にパチリ♪



ただ、今ブログ書きながら思ったけど

強烈に心に焼きつような作品であれば

写真になんか残せなくてもその時受けた感動は一生心に鮮明に残りますよね。

それはもう、鮮やかに。。。

一度見たら忘れられない程の輝きを放つ作品や人。

それこそが芸術!!

即ち情熱の爆発だーーーーーーっっっ!!!



( ̄▽ ̄)


もっともっと芸術に触れたくなった今日でした( ^ω^ )

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode