サイクロン一過。


明日から4月ですね!

こっちはこれから秋なんだけど、4月って聞くとやっぱり春、出会い、始まりのイメージがあるからかわくわくしちゃいます(*^^*)

日本は今頃桜が満開なのかなあ。綺麗なんだろうな〜♪( ´▽`)

こちらは昨日超大型サイクロンが通り過ぎて

今朝はものすごく気持ちい〜い秋晴れでした\(^o^)/

しかも夜のうちに満開になったお庭のジャスミンの香りに包まれて目が覚めるというなんだかとってもラグジュアリーな感じで(笑)

嵐の後の、空気が澄んでちょっと風が強いこういうお天気大好きです♪

何もかも吹き飛ばす嵐も大好きですが(笑)



TVを見てるとビックリするくらい街中いたるところが浸水してて、車もたくさん水に浸かってたんだけど

あの車たちは一体どうなるんだろう。。。

こっちの人は細かい事あんまり気にしないから乾かしてまた乗るんだろうか、それとも廃車なのか、はたまた保険はどうなっているんだろう。。。

むー、気になるー( ̄^ ̄)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ホームページはこちら


Myspaceはこちら


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode